PARCOメンバーズランク

PARCOメンバーズランクとは

PARCOメンバーズランクは、PARCOメンバーズにご登録のお客様全員が対象のランクサービスです。

レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナの4つのランクにわかれ、毎年3月~翌年2月までのポケパル払いの年間ご利用金額によってランクが決定します。ランクごとの年間ご利用金額を達成した場合、翌々月1日にランクアップいたします。

ランクに応じて、さまざまな特典をお楽しみいただけます。

PREMIUM STAGE

プレミアムステージ

プレミアムステージ対象ランク

シルバー以上のランクになると、プレミアムステージ会員として、豪華景品が当たる年数回のアプリ抽選会や全国のPARCOでの特別なご優待など、さらに豪華な特典をお楽しみいただけます。

ご登録のクレジットカードによって
ポイント付与数が変わる

全国のPARCOまたはONLINE PARCOでのお買い物で「ポケパル払い」をご利用いただくと、PARCOポイントとご登録のクレジットカードのポイントがWで貯まります。

また、大丸松坂屋カード・セゾンカードを登録したポケパル払いのご利用で、ランクに応じて110円(税込)ごとに3~7ptのPARCOポイントが貯まります。

その他の対象クレジットカードについては、110円(税込)ごとに2ptのPARCOポイントが貯まります。

※一部カード対象外

ランクアップについて

ランクは、全国のPARCO各店およびONLINE PARCOにて毎年3月1日~翌年2月末日までに使用したポケパル払いの年間ご利用金額に応じて決定します。

確定したランクは翌年4月1日~翌々年3月末日までの1年間に適用されます。ポケパル払いの年間ご利用金額は、毎年2月末日にリセットされます。

※PARCOポイントのご利用分は年間ご利用金額に含まれません。
※返品があった場合は、ご利用金額に加味されたうえでランクが判定されます。

先行ランクアップ制度

年間ご利用金額の集計期間の途中でランクごとの年間ご利用金額を達成すると、達成月の翌々月1日からランクアップすることができます。

例:3月末までに達成した場合

3月末までにランクごとの年間ご利用金額を達成した場合、その年の5月1日から翌々年の3月末日までの1年11か月間、達成したランクが適用されます。

ランクの確認方法

ご自身の現在のランクは、パルコの公式スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」とPARCOメンバーズのマイページに表示されている「PARCOメンバーズ会員証」からご確認いただけます。会員証はランクによって色が異なります。

公式スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」から確認する

アプリ「POCKET PARCO」を開き、「ポケパル払い」タブをタップすると、画面の上部に会員証が表示されます。
会員証の確認には、PARCOメンバーズに登録・ログインいただく必要があります。

「PARCOメンバーズ」マイページから確認する

PARCOメンバーズにログインいただくと、ログイン後の「マイページ」の上部に会員証が表示されます。

pagetop